2013年4月11日木曜日

バーテープ2色巻き&リユース




デザインがカッコよくて相当気に入ってはいたんですが、握り心地と質感が自分にはちょっぴし合わないこのバーテープ、交換しようにも、丈夫でぜんぜんヘタレないし、ヨゴレが目立たないので、けっこう長く使ってましたが、よーやく交換に踏み切りました。

使い心地がしっくりきたヒトにはかなり優等生なんじゃないでしょうか、このバーテープ、耐久性がスゴイです。(当社比)笑)。。

Cinelli Caleido Ribbon Black








今回巻くのは以前から使用していて調子のヨカッタ、フィジーク、コレを2色巻きに挑戦します!

赤とグレー。

薄くて、滑らなくてイイですね~、特にグレーの方のさわり心地が良い。


超適当に勘をたよりにやってみたら、色が変わる所がうまくいかず、2、3度巻き直し、近くで見るとアラだらけな結果になってしまいました。
後からウェブで他のヒトのをみて「なるほど、こ~やんのかぁ」といまさら納得、モノゴトの順序がデタラメでした。まあ毎度のことです。


でも、各色1本づつしか使用してないので必然的にもう1組同じストックがあります、なので次回はキレイに巻ける気がしてます♪





この握り心地は最高です。やっぱり薄いバーテープのほうが好みです。




遠くから見ればソコソコいけてんじゃないでしょうか、いやかなりステキ、なハズです♪ムフ










キレイなチネリは捨てずに、先日ハンドルカットしたミヤタにリユース。
なんだかヘンテコな格好になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿